Sooda!
 閲覧数:185
神宮球場に行くのに、JR信濃町駅・千駄ヶ谷駅・東京メトロ国立競技場駅・外苑前駅・青山一丁目駅どの駅からが近いですか。あるいは、どの駅で降りることが多いですか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-01 09:39:08
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
近い駅は東京メトロ外苑前駅です。
私は小田急線沿線の住民ですから新宿駅経由で都心に出ます。ですから、
JR信濃町駅か千駄ヶ谷駅から神宮球場へ行きます。信濃町から徒歩12分、
千駄ヶ谷から徒歩15分。信濃町駅を利用することが多いです。
http://www.jingu-stadium.com/access/

回答者:つば九郎
回答日時:2013-12-01 10:19:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
信濃町か千駄ヶ谷ですね。私も以前はJRで行くイメージでしたが、有楽町線沿いに住んでいたときにメトロだけで行けるように調べて外苑前で降りて行ったことがありますが、これが一番近いのですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私は東京メトロ銀座線で外苑前駅が一番近いと思っていますのでこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 00:07:35

この回答の満足度 ★★★★★
私はJR派です。昔は千駄ヶ谷でおりることが多かったですが、最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 01:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ