Sooda!
 閲覧数:240
お寿司・お刺身で一番贅沢だと思うネタは何ですか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-01 10:05:46
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
大トロではないのですか?贅沢だと思います。

回答者:寿司食いねえ
回答日時:2013-12-05 20:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も昔本場の寿司屋では何度か食べた程度です。そうですね、意外と回答出なかったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
私は、ふぐだと思います。なかなか食べられませんので。詳細

回答者:Soodasui
回答日時:2013-12-06 13:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
ぼたんえびとか高くて贅沢だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 12:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
アワビです。フグはピンキリでスーパーでも売ってますが...詳細

回答者:あわびわび
回答日時:2013-12-04 02:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
新鮮な「関サバ」です。あれは美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-04 02:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
生の桜海老です。新鮮でないと食べる事ができないので贅沢だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 23:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ