Sooda!
 閲覧数:221
過日、サンドイッチ用のパンで「ホットサンド」をつくりました。
パンにマヨネーズを塗って、各種(チーズやハム、ポテトサラダ、ミートソースなど)を入れ込み作ったのですが、パンとパンがくっ付かなかったです。
熱で圧縮され、山崎のランチパン」のようにくっ付くと思っていましたが、手順と言うか材料と言うか、創作過程で何か足りなかったのでしょうか?
マヨネーズは隅々まで塗ってはいないので、マヨやマーガリン、バター等は隅々まで縫ったほうが良かったのでしょうか?
===補足===
使用したのは、ホットサンド専用(機械・器具)です。
電源をいれ、ランプ点灯、加熱、油を塗って、パン・(マヨ)・具財・(マヨ)・パンをいれ、閉めてロック、ランプが消えたら出来上がり(の筈)、の手順です。

質問者:美味しかったけれど。
質問日時:2013-12-01 11:08:22
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
原因は中身の入れ過ぎです。圧縮出来ず、また油が漏れてパンが...詳細

回答者:↓デタラメ回答ばかり
回答日時:2013-12-02 07:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
隅々までぬったほうが良かでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 12:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
ホットサンドメーカーを使いましょう。https://www...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 11:44:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ