Sooda!
 閲覧数:112
エルネ(クイズ&まわしてポン!)に関する質問です。


エルネ、何も無ければ、100円以下。
アンケが届くと、100〜300円って、とこですかね?


●質問
1. 本日の結果(12/1)は、如何でしたか? ←クイズ
2. 本日の結果(12/1)は、如何でしたか? ←まわしてポン!(9/2追加)
3. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 5P
2. ハズレ
3. 5P×→
(合計5P、日割り計算:5P、現状:改悪)


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。
みんなへのお礼
ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-01 14:23:41
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
1.5P
2.ハズレ(0勝1敗)
3.嫌なスタートでした。
過去3ヶ月は大きいポイントのアンケがあったので毎月1500P以上ありましたが
他の月は500Pを越えるか越えないか。
毎日参加のゲーム、クイズやメールのクリックだけだと良くてもその位かもしれませんね。

5
合計5P(-5P)

過去3ヶ月間の記録(クイズ:まわしてポン)
9月:305P(30日参加):17勝11敗
10月:237P(31日参加):12勝19敗
11月:267P(30日参加):13勝17敗

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 17:27:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1、15ポイントでした。2、当たりです。3、これが続けばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 22:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
1.5P2.ハズレ3.またいつものペースになってきました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 22:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
15ポイントでした。ポンは当たりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 21:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
1 15pt2 はずれ3 久しぶりの15ptです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-01 18:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
1. 5p2. 当たり3. 5Pでしたが、クジが当たったの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-01 17:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ