Sooda!
 閲覧数:551
カップ焼きそばって女子が食べるには大きすぎませんか?
===補足===
ラーメンのミニカップってあるみたいですけど、焼きそばのミニって見たことないです。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-01 22:38:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
私はカップ麺はあまり食べませんから1個は食べきれないかもしれないです。

焼きそばのミニありますよ。
スーパーより郊外のドラッグストアの方がみつけやすいと思います。
ペヤングの和風焼き蕎麦もドラッグストアの方が見つけやすいです。

回答者:ぽぽ
回答日時:2013-12-06 01:55:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ミニもありますね大きすぎって、結局、まずいことの証明でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
カロリーや塩分からしても大きいです。男にしても大きいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。カップ焼きそばって途中で飽きてきませんか。いつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
ミニカップ見たことありますよ。ラーメンは大きいと思うけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 21:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
全くそうは思いませんでした。運動量が多い仕事だからでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 15:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ