Sooda!
 閲覧数:191
皆さん、腕時計、使ってますか?

最近、携帯にも時計がついているせいか、腕時計を、付け忘れる事が多くなりました。
携帯があるので、別に困らないのですが、癖で腕を見るという動作はしてしまい、その時に、「あ、忘れた。」となる事が多いです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-02 11:44:15
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
使ってません。
何個もあるけど全部電池切れだな・・・
私はケータイすら持ってくの忘れますけど・・

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-02 19:10:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
腕時計毎日使います。携帯もありますが、いちいち出してみるのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
もう何年も腕時計は使っていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
この数年、腕時計は使ってないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 23:09:13

この回答の満足度 ★★★★★
近所なら時計のありかも分かっていますので、していきません。遠...詳細

回答者:ライム
回答日時:2013-12-04 22:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
体に服や防止以外の物をつけるのが嫌なのでポケットに入れて持...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-12-04 11:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ