Sooda!
 閲覧数:43
ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、はずれました。今月も凝りもせず2番固定でいきます。2敗

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-02 12:03:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2番を引いて、当たりました。スクラッチは、久々にリンゴが出ました。嬉しい。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-02 12:37:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
はずれ3番固定引きで、2戦1勝1敗、勝率50%12/2(月)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-02 21:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
今日は2番を選んでハズレでした。今月は1勝1敗です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 20:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
今日も残念ながらはずれでした。全くあたらないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 20:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
当たりました。でもバナナ。そんなバナナ(寒)。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 19:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
今日ははずれましたね。少しはずれが続いてるような。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 19:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ