Sooda!
 閲覧数:180
すごくうざい友人、どうやって対応しますか?無視以外でお願いします

質問者:匿名
質問日時:2013-12-02 14:25:45
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
聞き流すのが一番ストレスにはなりません。そしてなるべく距離を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 00:33:34

この回答の満足度 未設定
あるがままの姿を受け入れられるのが友達ですですから、いやなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:19:34

この回答の満足度 未設定
「そうかな」「それもあるかな」「自分には難しく良く分からない...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-04 08:07:48

この回答の満足度 未設定
はいはい、みたいな感じで一度受け止めて流す感じですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 19:03:03

この回答の満足度 未設定
友人なら「それうざい」とはっきり言っちゃうのが良いんじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 16:26:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ