Sooda!
 閲覧数:412
今日、前に買って置いていたミルキーの飴袋を開けたのですが

ハートの大吉×1
花の中吉×2
花の吉×1
花の小吉×1

入っていました。
こんなに変わり柄のものが入っていたのは初めてなのですが、今ってたくさん入るようになったのでしょうか・・・?
ちなみに一緒に購入したもう一つの飴袋には一つも入っていませんでした。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます^^
工場のミスかもしれないですね〜、でも幸運だと思って持っておきます!

質問者:かわったのかな
質問日時:2013-12-02 15:10:16
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
いえ、普通そんなに入ってませんよ。
大当たりだと思います。好きでしょっちゅう買ってますが、だいたい一袋に一つ入っていたら良いところです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 22:55:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ラッキーアイテムとか言われている物の1つですね。ほかにはド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 00:18:41

この回答の満足度 ★★★★★
それは伝説の大当たりでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
入れる段階で、面倒になってごそっと入れてしまったのでは。原因...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 07:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
ラッキーでしたね。よく買いますがそんなに入ってません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ