Sooda!
 閲覧数:182
以前、TVで見たリサイクルのお店について知りたいです。
多分、リサイクルショップだったと思うのですが、単に物を売るのではなく品物についての思い出をメモして品物を売るという店がありました。
はっきり覚えていませんが、洋服がメインで小物も売れたような?
お店の名前を覚えていなくて、それらしい単語で検索してみましたが見つかりません。
お店の名前や場所。確かHPもあったと思いますので、御存じな方。わかる限りで教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-02 15:11:43
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
その店はテレビ東京・ガイアの夜明けで紹介された、表参道にある
「PASS THE BATON」だと思います。

『このお店のコンセプトは、大切な思いでの品を次の方へ。
個人から集められた思い出の品物に使用していた方の思い出話をタグに記載して販売している
新しいリサイクルショップです。』

参照サイトを貼ろうと思ったのですが、「不適切な内容」というSooda!の規約に引っ掛かって
エラーになってしまいました。

[品物についての思い出をメモして品物を売るという店]で検索すると私が見たページが出て
きますので確認してみてください。

HPは、 http://www.pass-the-baton.com/ です。

回答者:始発駅
回答日時:2013-12-02 15:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
コンセプトはTVで見たそのままです。
でもこんなにおしゃれな感じではなくもっと庶民だったような気もするのですが、こういうお店が他にもそんなにあるはずもないですよね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ