Sooda!
 閲覧数:101
現在西日本フレッツ光ネクスト隼をOCN利用しているんですが、OCNより安いプララなどに変えると何がどう違うんですか?

引越しを機に考えているんですが、今のままOCNの方がいいでしょうか?

速さなどは変わりますか?
またもっともっと割引など利用していますが、解約金など発生しますか?


インターネットに無知なので優しく回答していただけたら嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-02 15:18:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今のままの方が楽ですよ。現在使っている光を導入する際に工事等...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 00:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
YAHOOでしょ安くなったし特典もあります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
ネットの設定など煩わしい手続きがありそうなので、速さより使い...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-02 19:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ