Sooda!
 閲覧数:94
学食の定番メニューというと何をあげますか?
周りの人に聞いたら、意外にも牛丼が多かったです。ダントツでカレーだと思ってたのに・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-12-02 23:25:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うちはうどんが充実してました。
その時に出せる金額で安いのから高いのまで何種類かありましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-02 23:52:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私はうどんですね。とにかく安くて早いので、よくお世話になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 14:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱカレーでしょそば、うどん、日替わり詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
うどんでしょう。安いし早い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 04:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
カレーでした。一番安くてボリュームがあったので定番でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 19:56:42

この回答の満足度 ★★★★★
そば、うどん、ラーメン、カレー。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-03 19:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ