Sooda!
 閲覧数:91
羽子板で遊んだことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-03 02:04:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありません。
地元は、雪国なので正月に外で遊ぶ機会が少なかったです。
特に昔は、今よりも寒く降雪も多くて大変でした。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 12:05:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
子供の頃はお正月に遊んでいました。羽子板がありましたが、なぜ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 13:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃の正月に、一回だけ遊んだことがあります。もっとも、ろ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-03 11:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
子供のころは遊んでましたね。正月くらいですけどね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-03 10:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃にありますね。 負けたら墨は塗りませんでしたが正月に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 10:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃は、ちょっとやったことありますね。ぜんぜんラリーが続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-03 09:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ