Sooda!
 閲覧数:142
小6です。

私、3ヶ月ほど前に初彼ができました、
付き合いたては席も近くてたくさんお喋りできたのですが

今は席が遠くなってしまって全く喋ってません。
少なくともここ3日間くらいは

毎日メールするくらいで、、。
それに、なんかそのメールもウザがってるみたいで、、

彼は他の女の子とはいっぱい喋るのに私だけはいつも喋りません。泣

それに、今彼は女の子からとても狙われていて、その狙っているこは三人いるのですが全員席が近いんです。

それに、そのうちの1人は私が彼と付き合ってることを知っていて狙っているんです。

このままじゃ、狙ってるこに取られてしまうのも時間の問題だし
もっといっぱい喋りたいです。

もう私に興味なくなったのでしょうか?

これから私がどうすればいいのかわかりません。
どうすればいいのですか?

早めの回答お願いします。。。

質問者:ななちゃすぅ
質問日時:2013-12-03 20:49:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
その人のことが本当に好きなら自分から積極的に話しかけに行くよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 01:25:41

この回答の満足度 未設定
まあ、彼なんだったら、べったりくっついて、あきらめさせること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:43:15

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:うぜえんだよ!
回答日時:2013-12-07 08:01:33

この回答の満足度 未設定
好きな人ですと、意識しすぎて喋れなくなってしまうものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 05:07:36

この回答の満足度 未設定
その彼氏sゎ、おとなしいかんじですか??おとなしいかんじなら...詳細

回答者:あゆ♪
回答日時:2013-12-03 22:53:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ