Sooda!
 閲覧数:162
あなたの母校の体育の授業で、珍しい種目や過酷な競技などありましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-03 21:02:04
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
オリジナルの体操が奇天烈な上に難しい物でした。
しかも一人一人がオリジナルの体操を作るという課題がありました。
10分程かかる物である事、最低でも30種の体操がある事、
他の体操のパクリはダメ、図書室や体育の教科書で調べるのは良い、ダンスではない、
など色々な制約があり、難しかったです。
しかもそれを覚えてみんなの前で披露する必要がありました。
===補足===
冴えないジャージ姿の女子ばかりで変な体操をするのは異様でしたよ。

回答者:あり得ないざー
回答日時:2013-12-04 03:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
何か文化祭みたいな感じですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
鳥舞とかやらされましたね。これがどういうものかという説明とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 07:46:58

この回答の満足度 ★★★★★
体育の授業は、1年生をのぞいてほぼ自由。出席さえすればいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
組み立て体操はかなり大変でした ...詳細

回答者:アメイジングゾンビ
回答日時:2013-12-08 13:25:18

この回答の満足度 ★★★★★
インド舞踊やってました足にじゃらじゃら鈴つけて女子だけです...詳細

回答者:あかね
回答日時:2013-12-08 00:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
10キロマラソン。制限時間内にゴールしなければ補習が付くと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 02:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ