Sooda!
 閲覧数:73
引っ越しして一週間たつくらいで、横に住んでる異性が、ベランダでずっと友人とタバコ吸いながら話をしていて、家具など入ってた段ボールを車に捨てに行ってる間もずっとベランダにいました。 なんか気まずいから、私なら部屋の中に入るけど、相手はずっと気にせずベランダにいました。品定めしてるように感じるくらい男性二人がベランダにいるのは嫌でした。
気にしない人なのですかね?それとも逆に気にしてるから、ベランダから見てるのですか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-03 22:29:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気にしているからと言っていつもベランダから見ているような人だったら
危ない人でしょうね。
気にしていないからベランダに居られるのですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 02:05:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そりゃ、気にしてるに決まってますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:20:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ