Sooda!
 閲覧数:200
30代半ばにして親と実家暮らし、
女性と付き合った事もなく当然Hも未経験、
体を壊していて定職につかず家業の農業を手伝って
わずかばかりの収入を得ている。

こういう男って恋愛対象になりますか?

質問者:じゃじゃじゃ
質問日時:2013-12-03 23:18:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
フィーリングが合うか?なので職業とかはあまり気にならないのでは?
恋愛対象にはなりますよ。フィーリングが合えばね。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 14:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
フィーリングが合えば・・・ですか。
それは少しだけでも希望の光になりますね。

ただ、フィーリングが合いそうな人と会う機会もお金もありません・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
厳しいですね。30代半ばという年齢で体は不健康、定職もなし。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 15:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
体を壊しても体力の要る農業を手伝っているなんて偉いじゃないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 02:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
それは相手次第でしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛に限って言えば、見た目と性格が問題なので、その部分が好み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
その人のバックボーンだけで恋愛対象になるかならないかは決...詳細

回答者:今すぐ結婚するわけじゃないし
回答日時:2013-12-04 02:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ