Sooda!
 閲覧数:253
グルメ番組常連のタレントさんが食べた後などによく使う言葉を教えてください。

まあ、決めゼリフという言葉ですね。
===補足===
タレントさんの名前と決めゼリフをお願いします。

質問者:はな
質問日時:2013-12-04 13:43:02
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
彦麻呂さん。「まるで宝石箱やぁ」「スゴイですねぇ」
阿藤快さん。「なんだかなー」
最近はあまり見ないですね。

回答者:辰巳琢郎
回答日時:2013-12-04 16:01:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
おいしゅうございました詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:07:45

この回答の満足度 ★★★★☆
最近、吉本の今田さんが「うまいまだ」と言っていました。詳細

回答者:Soodasui
回答日時:2013-12-08 08:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
とれたての生野菜を食べた時「甘い!」は定番ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 15:23:34

この回答の満足度 ★★★★☆
石塚英彦さんの「まいう~」を思い出しました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-04 13:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ