Sooda!
 閲覧数:483
電話にでると切れる。と言う悪戯電話?が掛かってくることはありますか?
ナンバーディスプレイを導入している方は、その場合はやっぱり非通知の電話ですか?
我が家にはたまにあります。ナンバーディスプレイは導入してないです。
これはやはり悪戯なんでしょうか?たまに不安になります。

全く、そういう電話はない。という方以外でお願いします。
みんなへのお礼
悪戯というよりも悪質業者の可能性が高そうですね。
理由がわかって少しすっきりしました。
回答ありがとうございます!

質問者:匿名
質問日時:2013-12-04 14:59:37
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
真夜中に1回鳴るときがあります。

我が家では、イタ電防止のため常に留守電にしています。
8回コールの後、相手が名乗ると出ます。
ところが最近、7回コールで切れるタイプの新手が現れ出しました。
困ったもんです。
時々、RDD電話アンケートのときもあります。

因みに、有料のナンバーデッイスプレイには加入していません。
===補足===
「自身があるから〜電話はしません !!」
なんて会社ばかりだったら良いのにね。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 15:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
我が家でも夜中に一度だけなる時があります。
親戚に年寄が多いから、夜中の電話は余計焦るんですよね。
本当に困ったものです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
昔ありましたね。気持ちが悪いですね。余裕があるなら、ナンバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 03:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は悪戯電話のような物があってからナンバーディスプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 00:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
ありますねまったく心当たりもないし、気にしません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
私の所にもワン切りや無言電話がありました。うちはナンバーテ...詳細

回答者:Soodasui
回答日時:2013-12-06 21:09:09

この回答の満足度 ★★★★★
ナンバーディスプレイにしていて、心当たりのない電話には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ