Sooda!
 閲覧数:262
恋してます>< 中三女子です。一応両想いですが、まだ、付き合ってません。

私と彼は、あんまり話すような関係ではなかったし、クラスも違うので、話しかけられません。
でも、この前2人でなかなか自然に話せたんです!(最初はもう1人ほかの男子がいましたがw)
いつも緊張して、滑舌が悪くなってしまうのに、今回はちゃんと喋れました〜

だけど、ちょっと困ったことがあって、私は彼と話すとき顔がデレデレ?で、にやけちゃってものすごい笑顔になっちゃうんです。不自然ですよね??
あと、最初に3人で話してた時は、恥ずかしくて彼をずっと見てられなくて男友達をそんな笑顔のままちらちらみちゃったんです。もちろん2人になった時もその顔は自動的にキープだったわけなんですけど…笑
私がその男子を好きだとか勘違いしてますかね…

最後に、いつも私から話しかけるんです。彼は明るくていつもみんなと話してるのに私と話すと目がきょろきょろしてます。
私がさっきの男友達と話してると、あとでその子に、何の話?って聞いてることもあるので、話したいとは思ってくれてるんですかね?
だけど、話題をふるのはいつも私です。ちゃんと全部にリアクションはくれるんですけど。。。
どうしたら彼からももっと話しかけてくれるようになると思いますか?

駄文で失礼しました(汗
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!
どれもすごく参考になりました><

とりあえずもっと話しかけてみたいと思います

質問者:梅子さん!
質問日時:2013-12-04 16:39:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
微笑ましいなあ。まず、あなたの顔がでれでれ?になってることは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-11 11:31:31

この回答の満足度 未設定
あなたがでれでれになってしまうように彼も彼で緊張しているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 00:59:12

この回答の満足度 未設定
とりあえず、付き合わないんですか?笑付き合ったり、メールした...詳細

回答者:マミ
回答日時:2013-12-09 21:08:18

この回答の満足度 未設定
そりゃ好きだからうろたえちゃうんですよねがんば詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:59:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ