Sooda!
 閲覧数:155
ニート経験者に質問です。ニート生活から社会復帰するのは大変だったと思いますが、どういうきっかけでニートから立ち直れましたか?

質問者:元ニート
質問日時:2013-12-04 16:53:13
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
だらだら過ごして気力がなくなったとき、これではいけない!!と思い立ち仕事を探しに行きました。キツカッタケド始めてしまえばうまくいくもんです。
何をしたいか?がなくても、ダラダラ過ごしているぐらいなら何でもいいからやってみながら自分のやりたいことを探そう!!と前向きに思うことも大切だと思う。
Fight!!

回答者:匿名
回答日時:2013-12-04 21:24:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
なんといっても飢えですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:55:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
生活苦からの脱出です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 23:30:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ