Sooda!
 閲覧数:159
もてるのに告白されたことがない人。私は中学生女子で、もててる女の子の友達がいます。そのこのことを好きな人は、結構長い間片思いをしたり、一度クラスが離れて好きじゃなくなっててもまた好きになってたりします。
小学校からずっと一緒ですが、そんな噂聞いたこともありません。
その子は、
そこそこかわいい
運動できない
勉強できる
クラスの中だとおとなしいほうだけど、明るい。
男子とは、そんなに話さない。

告白されたことない、って言っていて、こんなにもててるのに〜って不思議に思っています。
やっぱり男子とかかわらない子だと告白しづらいものですか?
それともその子を好きな人は奥手な感じの人ばっかりだったのかなぁ。

それを知ってどうということはないですが、みなさんはどう思いますか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

告白されるのって、やっぱり運とかもあるんですね。。。!
参考になりました><

質問者:くろっくん
質問日時:2013-12-04 16:54:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
高嶺の花だと感じてる男性が多いのかもしれません。どうせ振られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 01:02:01

この回答の満足度 未設定
まあ、確率の問題でしょうねえそろそろあるでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:54:46

この回答の満足度 未設定
中学生くらいだと男子はまだ告白とかあまり考えないししないです...詳細

回答者:それが普通
回答日時:2013-12-07 03:27:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ