Sooda!
 閲覧数:169
いつも笑顔ってどう思う?
中学生ですが、友達と話してた時、先生に、
○○(私)はいつも笑って話しているね、いいことだなぁ
って言われました。
その時友達も、
そう、いつも楽しそうですよ~
って言ってました笑

自分自身、まったくそんなつもりなくて、そんな風に思われるほど笑っていたのか、と思ってびっくりです。
へらへらって意味だったらどうしよう(><)


もうすぐ入試なので、面接で自分の長所を答えられるように、という対策ですかね〜w

どっちにしても、いつも笑顔で話す人って、どういうイメージですか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。
好印象でほっとしました〜

面接で使っちゃおうかな笑

質問者:きんたろーの斧
質問日時:2013-12-04 17:03:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
笑顔の人は好印象です。叱られてるときにまで笑ったりしなけりゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-11 11:49:05

この回答の満足度 未設定
いつも笑顔で話す人は、とても気持ちがいいですから当然好印象で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 01:12:02

この回答の満足度 未設定
いいことですよへらへらって見えないから、褒められるのですねま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:50:18

この回答の満足度 未設定
とってもいいことです。面接で沢山自慢してください!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:10:38

この回答の満足度 未設定
明るくて元気な人なんだなって感じがします。話しやすくて常に会...詳細

回答者:★モモ☆
回答日時:2013-12-05 19:14:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ