Sooda!
 閲覧数:181
お菓子作りが趣味のjc2女子です。

うち実は今いじめにあっていて辛いんですけど、少しでもクラスのみんなに
「ましゅまろってすごい!!」
って思われるようになりたくて考えました。

もう少しでクリスマスなので、お菓子でも作ろうかなーって思ってます。
クラスの人数は【26人】です。

【簡単で大量に作れて】、
みんなに「美味しいっ!!」って言ってもらえるようなお菓子ってないでしょうか?

あ、ちなみに学校に持っていくので常温でも大丈夫なものがいいです。

よろしくお願いしますっm(_ _)m
===補足===
ごめんなさい!!

26人じゃなくて【36人】でした!
すみません(´・ω・)

質問者:ましゅまろ*
質問日時:2013-12-04 22:48:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まずは定番のチョコレートチップクッキーはいかがですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 03:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
こちらを参考にすれば簡単に多くの人の喜んでもらえるものが作れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 01:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
ましゅまろサンドがおすすめです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
知らねえよ!自分で考えろよ!詳細

回答者:下らねえ!
回答日時:2013-12-07 18:24:02

この回答の満足度 未設定
スノーボール(クッキー)とかはどうでしょうかほかにクックハ...詳細

回答者:★モモ☆
回答日時:2013-12-05 18:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ