Sooda!
 閲覧数:443
皆さんは楽天ツールバーで検索してちゃんとポイント加算できていますか?
自分の経験上、大部分のケースで
「今回の検索は山分け対象外です」
というエラーが出ます。
http://toolbar.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/12497
ここを参照しても何ら思い当たる部分がないのですが、所詮そういうものと割り切って使う他ないのでしょうか。

質問者:楽天ツールバー
質問日時:2013-12-04 23:08:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
検索する言葉を決めてやるとよいですよ。
そして検索するワードは他の人もするであろうものをすればいいです。
たとえば、google ごおgれ ぐーぐる グーグル
どれもポイント加算されます。
他の方が加算されているのにされていないとなれば、
ブラウザやアドオンなどの環境を見直されては?

回答者:ぽんちょ
回答日時:2013-12-05 02:23:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
同じ単語で検索すると、出てきますねあと、スペースを入れて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 22:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
加算されます傾向と対策を検討しましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
同じ語彙や、読み取れない単語だとそういうのが出ますが。たいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 00:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
前はそういうのがありましたが、今は大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 23:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと加算されてますよ。「今回の検索は山分け対象外です」っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-05 19:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ