Sooda!
 閲覧数:231
年賀状を差出枚数が減っているとはいわれていますが、意外に息が長く書いている人も結構いるような印象を受けています。この先、年賀状の習慣はどうなっていくと思いますか??

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-04 23:29:46
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
縮小傾向になると思います。ごく一部の人を除き、収入が減る、ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:34:18

この回答の満足度 未設定
会っても大した話すこともない人や、形式的な年賀状は可なり減ら...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-06 10:38:14

この回答の満足度 未設定
減っていく一方ですね。費用もばかにならないし、辞めた方がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 00:04:10

この回答の満足度 未設定
だんだん減っていくと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 23:36:48

この回答の満足度 未設定
メール世代に育っている人の比率が増えるにしたがって減少すると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 09:04:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ