Sooda!
 閲覧数:158
朝起きてまずする事は何ですか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。勉強になりました。

質問者:Soodasui
質問日時:2013-12-05 08:07:51
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
多くの方と同じようにまずトイレに行き、次に歯磨きをしてお水を飲みますねー。

でも起きる前に、ベッドまで起こしにくるウチのにゃんこをふとんの中でナデナデして愛でまくってから起きます。~(=^・ω・^)ノ☆

回答者:のいんそら
回答日時:2013-12-05 14:52:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。きっと猫ちゃんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
まずはトイレですね。そのあと、顔を洗ってうがい、朝ごはんの準...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 20:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
目を開けて、布団からでます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
まずコーヒーをいれます。いい香りで目が覚めます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
入浴です。これをしないと一日が始まりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 22:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
先ずPCの電源をオンにしてトイレ、終わって着替えてからPCを...詳細

回答者:がんばれニッポン
回答日時:2013-12-06 13:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ