Sooda!
 閲覧数:135
アプリで知り合った男の人と会うか迷っています。
今はラインや電話で会話したりして、お互い好意を持っていて、とても仲がいいです。
住んでるところも同じ県です。
でも、会ってもしものことがあったらと思うとなかなか会う気になれません。
ネットで出会った彼と会った人や会わないことにした人がいましたらアドバイスお願いします。

質問者:まりあ
質問日時:2013-12-05 08:58:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
顔の見えないネットの世界では相手の話のどこまでが本当か分らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 00:33:17

この回答の満足度 ★★★★☆
まあ、ひとがたくさんいるところであいましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:16:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
あった事がない人だと情報が限られるので、人は誰でもその足りな...詳細

回答者:やめなさいよ
回答日時:2013-12-08 03:29:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
不安があるのでしたら、会わないほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 23:52:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は会ったことあります。2人きりになったりせず人がいるところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 09:18:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ