Sooda!
 閲覧数:206
9歳になる息子ですが、ほぼ毎日おねしょをします。おねしょ用のパッドをしていますが、毎日漏れ出しています。夜中に起こしてトイレに行かせた事もありますが、成長に影響があるとか、クセになるなどと聞いて今は止めています。3ヶ月前まで、病院で薬を出してもらっていたのですが、変化が無く、今は何も飲んでいません。もうすぐ10歳ということもあり焦っています…

何か良い方法があれば、アドバイスお願いします。

質問者:宮本
質問日時:2013-12-05 14:36:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私の娘も10歳までおねしょをしていましたよ。病 院には、1年近く通院していましたが、治ること は無かったです。整体や、鍼治療などもやらせて みましたが、私の娘は駄目でした。

仲の良いママ友に相談したところ、漢方薬が良い という事を教えてもらい、直ぐに試してみる事に しました。服用を開始して、約1週間でおねしょ をしなくなったのです。本当に驚きました。

あれから、3ヶ月が経ちますが、未だにおねしょ をする事はありません。おねしょが無くなってか ら、娘の笑顔は増えましたよ。

私の娘に効果があったから、宮本様の息子様に必 ず効果があるとは限りませんが、本当にお勧めの ですよ。お茶としてのめるので、うちの娘も嫌が らず毎日飲んでいますよ。

娘が飲んでいる高麗人参茶です。参考になればと 思います。

http://yanyousyouonesyo.seesaa.net/

お大事にされて下さい。

回答者:山やん
回答日時:2013-12-05 14:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変参考になりました。早速、高麗人参茶を試してみたいと思います。本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ