Sooda!
 閲覧数:57
今頃の時期になると会社でのお付き合いの関係でクリスマスケーキやお菓子、家具、花などの斡旋がありました。
仕方なく購入していましたが、皆さんの会社もありましたか。
ある程度の強制でしたか。

質問者:逆 サンタクロース
質問日時:2013-12-05 14:38:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
我が家では、息子が該当します。
冠婚葬祭業(ホテルも在り)に勤務してるため、
クリスマスケーキ、花、おせち料理などにノルマがあります。
毎年、この時期が恨めしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 18:16:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ありますが、一切買いませんある程度の強制されても、絶対、買い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。ケーキもおせちもいりませんが、義理で買っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 02:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
私はありませんが、母の会社には毎年ありますね。クリスマスケー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 02:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
今は働いていないのでないですが、以前コンビニでパートして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 19:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、うちではありませんでした。そういうのがあるのも知らな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-05 16:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ