Sooda!
 閲覧数:172
大掃除、始めましたか?
婚家の家風(大げさですが)は、「12月に入ったら、1日1箇所の大掃除」、
年末までには、ひと通り終わる予定、年末は簡単に〆繰りの掃除、毎年こんな感じです。
義母曰く、年1度やればいい らしいです。
とはいえ、12月の大掃除は年中行事、暖かくなった時期でも良いのかな って訳には行かないですよね。

大掃除、頑張りますか?頑張っていますか?

質問者:一日から。
質問日時:2013-12-05 14:56:46
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
まだ頑張ってないですね。15日過ぎくらいからエンジンかけて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 16:18:56

この回答の満足度 ★★★★★
結果はともあれ、大掃除、頑張ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
まだ始めていません。1日1箇所も仕事をしていたら難しいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
毎年がんばろうと思って、途中でくじけてしまうので、今年こそ早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 03:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。年末に慌てて掃除をしています。少しづつやるのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 22:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ