Sooda!
 閲覧数:272
パンにぬるクリームチーズ二カビが生えていることを知らずに食べてしまいました。大量ではないですがひとかけらのフランスパンに消しゴムサイズぐらいをぬって食べてしまいました。昨日の夜に食べて木曜の朝までなんでもありません。癌になるとか心配ですがだいじょうぶでしょうか?

質問者:白兎
質問日時:2013-12-05 15:08:26
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
下痢や嘔吐をしていないのでしたら
大丈夫だと思いますよ。ですけど体調が悪くなったり熱が出たりしたら
迷わず病院へ行ってください。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 00:38:24

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
もう少し様子見しても何もないならカビをおいしくいただいちゃ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-12-05 20:29:15

この回答の満足度 ★★★★☆
カビは菌類や胞子なのでがんとは違います。食中毒や下痢、腹痛...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-05 17:55:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ