Sooda!
 閲覧数:133
今年52になる主婦ですが、今年あたりからしみが目立ってきました。
何か良いスキンケアの仕方があったら教えて下さい
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:すっかりおばさん
質問日時:2013-12-05 15:47:40
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ビーグレンかアンプルールですね。
美白化粧品は乾燥しやすいので乾燥肌ならアンプルールの方です。
アンチエイジング効果はビーグレンの方が上だと思います。
どちらもハイドロキノンが配合されていますから、
漂白されて透明感が出て来ます(使用を止めるともとに戻ります)
シミもですが年齢で茶ぐすみしてくるので、
成分のしっかりしたものをライン使いした方が良いと思います。
乾燥もくすみもないなら皮膚科でハイドロキノンを処方してもらう方が安いです。
医者は面倒なら肌真珠という高配合のハイドロキノンのクリームがあります。
楽天で買えます。

ただ、全体を白くしたいというのではなくシミだけを消したいなら、
長くホワイトニング化粧水を使うよりもフォトフェイシャル、レーザーの方が確実で安いです。
普通の皮膚科(美容皮膚科ではなく保険医、町の皮膚科)でやってます。
私は1回顔全体で8000円で受けています。3回目ですがもうやらなくても良いくらいになりました(もうすぐ50歳です)
あとプラセンタ注射もしてるのでこれの効果もあるのかもしれません。
ハイチオールCはずっと飲んでます。
年齢のシミは外側からというのは難しいです。化粧品は表皮にしか作用しません。
いくらしみ込むの浸透がどうのと言っても真皮にはとても届きません。
表皮のシミになら効果はありますが真皮のシミは内側からケアしないと効果がないです。

回答者:美白番長
回答日時:2013-12-07 02:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧に詳しく答えてくれ有難うございます

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
やっぱり鶯の糞と糸瓜水でございますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:02:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ