Sooda!
 閲覧数:239
20万キロ走行、15年落ちの愛車が故障してエンジンがかからなくなりました。
修理の見積もりを出したら、50万円以上かかってしまうことがわかりがっかりです。
廃車にするしかないか、と思いながらネットで調べてみると、動かない車でも買い取りしてくれる業者があるようです。しかし、ちょっと不安です。どなたか、経験者の方はいらっしゃいませんでしょうか。本当に買い取ってもらえるのかお聞きしたいです。
http://xn--n8j6dtdt25l48eesbf20slqd.jp

質問者:carl
質問日時:2013-12-05 17:14:12
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
はい買い取ってもらった経験が2度ありますよ。
一度は事故でボディーが引っ込んでいる車、もう一度は故障で直すと
お金がかかってしまう車、どちらも動かない状態でしたけど買い取ってもらいましたよ。
どうしてこんな車を買うのかと尋ねたところ、海外に持っていったり分解して部品だけを
売りさばくと言うような事言っていましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 01:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます。
私も試してみようかという気になりました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
あります廃車よりはよっぽどよかったです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 14:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
上記のサイトは知りませんが、鉄くず買取の業者に売ったことはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ