Sooda!
 閲覧数:184
ecナビ宝くじ ガラガラポンで金または銀が出た人っていますか?
私は銀が一度でましたが、一か月になんて絶対にでないと思うから、いっそでないでいいよ。って思いました。

単純に出たことないです。という一行回答は求めていません。
みんなへのお礼
何には出た人もいるんですね〜。
銀はなしでいいに同意します。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-05 19:43:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
銀が月に2回出た事があります。
後にも先にもそれっきり、たまに間違えて月1回銀が出る事はあるんですけどね。
もうちょっと何とかしろよ(何とか銀が当たる確率をあげろよと言う意味です)と思う事はあります。
まあいっその事銀はナシにしてもいいのかなとも思うんですけど。
ちなみにいつ頃だったんだろう、2年位前?かそれに近い時期かもしれません。
その位大昔?にあった出来事です。

回答者:銀次郎
回答日時:2013-12-05 20:37:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
まさにそれって、わたしと同じです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:58:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
数年間の間、頑張っていますが出現したことはありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 22:18:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
一度も、無いです。宝くじが何時開始されたのかは、覚えていませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-06 08:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
銀は今まで何度かでたことありますけど月に数回もなんてことはあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 02:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
単純に出たことないです。スマホ版 デモできるよになり 12...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-12-06 02:16:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ