Sooda!
 閲覧数:147
気になる子から告白されて返事まだ出してません。ためらう理由は、LINEがしつこいんです。。。僕はあまりLINEやらないのでとかいって別の高校だし話す機会もないのでLIMEで話すしかない。。忙しくて会えないです。それに、毎日会いたいと言っているのですが、僕はあまり乗り気がしないというか・・・本当に彼女のことが好きなのかわかりません

質問者:ペプシン
質問日時:2013-12-05 22:57:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好きではないでしょうね。好きだったら最初の頃は常に一緒にいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 01:27:05

この回答の満足度 未設定
まあ、つきあってみてから、きめれば?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:45:37

この回答の満足度 未設定
そういうことは誰にでもあります。それは彼女のことを本当に好き...詳細

回答者:★モモ☆
回答日時:2013-12-06 17:11:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ