Sooda!
 閲覧数:91
嫌なお客の事はどうすれば忘れられますか?

主は水商売で働いて一年近く経ちますが、今日とても私のカンに
触る「汚客」に遭遇しました。
今までお水の仕事をした中で一番嫌な輩でした
そいつ(お客)の年齢は26歳と若く世間知らずなのか、まるで人の
神経を逆なでする行為が目立ちました。
例えば↓


@「どうしてこの店にしたの?」「いくら貯まった?」などの
プライベートで返答に困る質問ばかり
A「言ってもわからないと思うけど……」という上から目線

B接客中も殆どLINEをいじりながらから返事ばかり



「気にしない方がいい」と思うかもしれませんが短気な私は
@ABのことがひじょうに腹立たしくてなりません!
このような汚客様は忘れることが一番ですが、まだ蟠りが残り
大変不愉快です!!



どうすればこの怒りを沈めることができますか?

質問者:夢見
質問日時:2013-12-06 02:45:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
接客業なのですから、色んなお客さんがいるのは当然です。でもど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 00:23:38

この回答の満足度 未設定
そんなの普通ですよ。お客様はホステスをチヤホヤするために高い...詳細

回答者:対価って言葉わかります?
回答日時:2013-12-09 05:06:16

この回答の満足度 未設定
シカトですね愛の反対は無関心詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:37:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ