Sooda!
 閲覧数:122
彼氏に、メールで怒ってる時に、何回か最初誤ってきて、それでも、怒ってたら、「怒るとシワになるよ」とか、ラインをブロックしたら、「ブロックすんなて」「ブロッコリー姫になるよ」とか入れてくるのは、許せますか?怒ってるのに、茶化すなんて、腹たちます。

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-06 03:41:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
怒っている理由によりますよ……。
まあ、苛ついてるときに茶化されたら余計苛つきますけど。
後になって振り返ったら違う気持ちになるかもしれないですよ。和ませようとしてくれたんだな、とか仲直りのきっかけを作ってくれたんだな、とか。
まあ私は心が狭いので、深刻で真剣な問題に悩んでいるときに茶化されたら場合によっては絶交します。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-06 21:28:15

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
空気が読めない上に、相手の立場になって物事を考えられないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 00:20:27

この回答の満足度 ★★★★☆
ブロッコリー姫、うけます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:34:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
今腹がたってると思いますが、それってとても良い彼氏ですよ。人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:02:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ