Sooda!
 閲覧数:157
目玉焼きには何をかけますか?私は、ケチャップとタバスコをかけます。結構美味しいですよ。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございます。勉強になりました。

質問者:Soodasui
質問日時:2013-12-06 08:51:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ケチャップとタバスコですか。それもおいしいでしょうね。一度ためしてみます。

私は気分によってです。
塩・コショウのみの時
こってり食べたいときは塩・コショウにマヨネーズ
一番多いのは醤油ですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-06 11:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。マヨネーズもいいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
私は、こしょうをかけます。目玉焼きと合っている気がします!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 22:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
塩を振って食べます!私は塩派です!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-10 22:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
キムチです。美味しいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 20:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
塩、胡椒で調理します味がうすかったら、ウスターソースですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
私はタバスコはかけませんが、ケチャップをかけています。タ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 10:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ