Sooda!
 閲覧数:252
最近知り合った既婚者の方と2人で飲みに行きました。
帰りがけに、「今度は飲みじゃなくて誘ってもいいですか?」と言われ、
「誰でもいいから愚痴聞いて欲しいとか、気晴らししたいなという時は気兼ねなく連絡下さい」とメールが来ました。

彼は妻子持ちです。
どういう気持ちで言っているのでしょうか…?

質問者:ミカサ
質問日時:2013-12-06 11:46:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
下心丸出しですね。恐らく質問者さんもお気づきでしょうけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 00:28:07

この回答の満足度 未設定
よからぬ気持ちでしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 13:18:38

この回答の満足度 未設定
あわよくば、と思っていると思います。面倒な事に巻き込まれたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 11:48:13

この回答の満足度 未設定
あなたと深い関係になりたいのだと思います。不倫願望があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 10:06:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ