Sooda!
 閲覧数:107
18歳になって初めて12/25日に女友達とクリスマスパーティーをすることになりました。
そこで「一人1000円でプレゼント交換をしよう」ということになりました。
と言っても誰に当たるか分からないようにぐるぐる回してやるのですが・・・
それが問題で誰に当たっても喜んでもらえるような物は無いでしょうか?
皆さんは何をもらったらうれしいですか?
回答お待ちしています

質問者:哀歌
質問日時:2013-12-06 16:56:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
可愛い入浴剤などのセットとかどうでしょうか??

回答者:高2女子
回答日時:2013-12-06 19:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
アロマオイルやキャンドルかわいいルームシューズ、ランプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 00:53:23

この回答の満足度 ★★★★☆
おいしいお菓子がいいですね。残るものは結構好みがありますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 03:29:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
他の方もいったように、高めのチョコレート。GODIVAなら安...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 17:11:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
1000円ならパーティーグッズでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:57:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっとだけ高級なクッキーやチョコレートなどのお菓子。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 11:46:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ