Sooda!
 閲覧数:173
消費税をはじめとする各種増税によって、景気回復は遅れると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-06 20:11:13
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
消費税によって、景気は完全に駄目になります。不況になり、税収...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:44:19

この回答の満足度 未設定
リテールや不動産に多少の影響がでると思われるが、リートなどの...詳細

回答者:Howard Schultz
回答日時:2013-12-08 12:29:15

この回答の満足度 未設定
遅れると思います。遅れるだけではなく、現在の政治姿勢だと回復...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-07 11:18:11

この回答の満足度 未設定
遅れるどころか破綻すると思います。餓死して亡くなる人が増える...詳細

回答者:ある意味で日本沈没
回答日時:2013-12-07 04:18:58

この回答の満足度 未設定
当然そうなると思います。遅れるより冷え込む事のほうが心配です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 02:18:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ