Sooda!
 閲覧数:185
生理の時に体育の授業は参加していましたか?
@普通の体育(球技とか体操)
A水泳
B体育祭
Cクラスマッチ
D持久走
何か参加するかどうか基準とか決まりはありましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-07 00:13:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Aの水泳は、基本的に生理になると全部見学していました。
あとは、どうしても生理痛が酷かったり、貧血気味の時はそう親に手紙を書いてもらって見学してました。
担任の先生が女性だったりすると分かってもらいやすいんですが、男の先生だと話しづらかったです。

今は、男の先生も何やら生理に気を使ってくれるらしいです。
(と通っていた学校の男の先生が言ってました。)

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 02:01:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
すべて参加してました。A水泳はタンポンを使ってました。生理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 13:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
Aは水泳事態嫌いで普通の時でもずっとサボってました。それ以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 16:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
水泳以外は参加しましたないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
昔は関係なかったから、参加していましたね。Aタンポンを使用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 11:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ