Sooda!
 閲覧数:263
競馬ファンのみなさん、こんにちは。
明日は阪神ジュベナイルフィリーズ。
2歳牝馬のNo.1決定戦です。
近年、牝馬が強い流れにありますが、
今年はまた格別。2歳の4つの重賞で
牡馬を蹴散らして圧勝しています。

で、このレースには
来週に回ったベルカント以外の
ほとんどすべての有力馬が集結。
プレ桜花賞ともいうべき、
レベルの高い闘いとなりそうです。

私の狙いは、天使の囁きハープスターでも、アキコ姐御でもありません。マジックタイムか、モズハッコイのどちらかにするつもりです。レッドリヴェールも好みのタイプですが、時計面が少々心配です。ほかには、まずクリスマス。前走は明らかに太め、距離も問題ないと思います。あとは人気馬を一応押さえます。

さて、今回の質問もいつもと同じ。
@ ずはりこのレースの勝馬をあげてください。
A アッと驚く穴馬を教えてください。

では、ユニークで銭になる予想をお待ちしています。
みんなへのお礼
闘い終わって・・・。
今日は手短に。
無敗馬は強い。
そして、牡馬相手に重賞を圧勝する馬は強い。
さらにいえば、
ステイゴールド産駒は見場じゃない。
まあ、てなコトです。
一応、上位馬はすべて押さえているのですが、
軸が6着ではどうしようもありません。
ハープスターは上がり最速で追い上げたのですが、
前走のようなキレはなかったですね。
やはり休み明けのせいでしょうか。
驚いたのはクリスマス。追い込みに先方を転じて、
ハープスターに並ぶ上がり最速で追い込んできました。
この馬もまだ楽しめそうです。

ベストはずばりレッド推奨のみんな笑顔Uさん。
北の馬券師さんも馬券はばっちりでしょう。
今週はマルサンさんが欠席で、少し寂しかったですが、
来週には復帰されるでしょう(またオーロラ?)。

来週はちょっと小粒な男の子の争い。
今年もあと2週を残すばかり。
では、また来週。お待ちしています。


では、

質問者:いたりあのぎゃるもにがて
質問日時:2013-12-07 10:43:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
今回は悩みました。
人気ですんなりかも。
よくわかりません。


@レッドリヴェール

Aモズハツコイ・ダイヤモンドハイ

どうでしょうか。
===補足===
ベスト回答をいただきまして、有難うございます。

うまく、馬単を取りました。
以外に配当がたかかったです。

来週も楽しみにしております。

回答者:みんな笑顔U
回答日時:2013-12-08 10:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
レッドリヴェールは調教師は良馬場で切れ味が生きるといってますね。
速い時計がなく(まあレース少ないので)、スタミナタイプのように思えるので、そのへんが気になっています。
ダイヤモンドは少し悩んだのですが、
そこまで回りませんでした。
血統的にも一発ありそうな気はするのですが。

では、ご健闘をお祈りしています。

<hosoku>
いやあ、毎度、硬軟自在で、
お見事です。
あやかりたいと思っておるのですが、
修行が足りないようです。
来週もお待ちしています。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
こんばんは、女の子の趣味の話 のりましょう@烏丸 せつこAカ...詳細

回答者:もみじBOSS
回答日時:2013-12-07 22:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。毎度、お疲れさんです。やっぱり思った通り断然人気...詳細

回答者:天使の呟き・北の馬券師
回答日時:2013-12-07 19:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
毎度どーも(^o^)/いたりあさん、もしかして私の心が読める...詳細

回答者:ガンちゃん
回答日時:2013-12-07 16:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:阪神は鬼門の蓬莱明子
回答日時:2013-12-07 11:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ