Sooda!
 閲覧数:104
ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、当たりでりんごでした。今月も凝りもせず2番固定でいきます。4勝3敗

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-07 11:12:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1番を引いて、当たりが出ました。スクラッチは、バナナ。
バナナ、多いですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-07 11:19:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今日も残念ながらはずれでした。さっぱり当たらない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 19:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
今日も残念ながらはずれでした詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 18:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
今日も真ん中を選んでハズレでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 17:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
今日も外れました。今月は7連敗、先月から11連敗です。詳細

回答者:千葉ロッテは18連敗
回答日時:2013-12-07 15:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
今日は2番を選んでハズレでした。今月は3勝4敗です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 15:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ