Sooda!
 閲覧数:278
キャラメルコーンの中で謙虚にたたずむピーナツの存在をどうおもいますか?

食べる前はピーナツなんて期待していないのに、最後にピーナツが表れて、その実力を認めざるを得ないってことありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-07 13:03:12
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
甘い物を食べ過ぎた後に辛味・塩味の物が欲しくなるので
甘いキャラメルコーンを食べた後に袋の底にある
塩味のピーナッツはありがたいですね。
あれだけの甘い量に対して少ない塩味の物で食べた満足感を得ますから
袋の底にあるだけにまさに隠れた伏兵で侮れない存在だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 14:02:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
それがあるからいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
大げさな!!!wwwって思ったけど確かに味が飽きてきたところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 19:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
あれがないとキャラメルコーンは完結しない。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 06:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
ピーナツ好きですね。もっと混ざってればいいと思いますが。コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 00:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
その実力を認めるのに、やぶさかではありませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ