Sooda!
 閲覧数:354
自宅で宅配便を受け取った事がある方へ質問です。
色んな宅配業者がありますが、配達員が苦手だと感じた事はありますか?

最近、お気に入りのネットショップが指定している宅配業者の配達員が苦手になり、注文をやめようかと悩んでいる所です。
みんなへのお礼
沢山の回答、ありがとうございました。

元々はとても感じが良い配達員だったのですが、ある出来事がきっかけで気持ち悪くなり、近所でその宅配業者の車を見かけても“その人ではないか"と思って嫌な気分になります。

宅配業者に連絡して担当を変更…は、自宅や名前を知られている分、仕返しとかされると怖いので、そこまでは出来ません。

質問者:おでん食べたい
質問日時:2013-12-07 14:42:48
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
会社によってではなく担当の人の人間性ですね。
でも不在や未着で連絡をするのにナビダイヤルで高い電話代を払わせる黒い猫の会社は嫌いです。
前の担当の方は親切でよい方でしたが、そういう会社だと辞めてしまうのかなと思います。
今の担当の人はインターホン押されてすぐに出ないとドアをがちゃがちゃしたり最悪です。
宅配会社に担当を変えてくれるように言うか、ショップに別の業者にしてくれないか聞いてみたらどうですか?

回答者:佐川の担当の人は良い
回答日時:2013-12-10 02:31:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ありますよ。タバコ臭さをプンプンさせて商品の段ボール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 19:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。やたら態度悪いとか。まあ労働が過酷なのでしょうけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 00:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね汚い親父がへんなお世辞をいうので、ひいてしまいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 12:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
嫌な感じの人にあたったことはないです。もし仕事をしているよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 11:08:46

この回答の満足度 ★★★★★
あります。感じが悪くて横柄な態度の人だと不快になって、もう来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-07 23:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ