Sooda!
 閲覧数:241
私は今年初めてカーナビを買いましたが、初めてカーナビを買ったのは何年くらい前ですか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-08 10:02:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ

ベスト回答
11年前です。TVも見れなくなり、ナビの地図はDVDなので今は道なき道や海の上を走ったりしています。随分と街並みが変わったのを感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 11:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
街並みが変わっているのですね。私も買ったのは今年ですが、製造は5年前のものなので、新しくできた道を走っているときはナビはそこで止まり、従来の道に戻ったときにジャンプしてナビも追いついている感じですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
10年くらい前に買いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
8年ぐらい前に初めて買いました。今でも使っていますけどデー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 18:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
カーナビ買ったことありません。やっぱり買わないとダメだよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
15年前くらいですね。まだまだ高かったころです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
私も今年買いました。1年前の型落ちでしたが安かったので。目的...詳細

回答者:旅ナビ です
回答日時:2013-12-08 14:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ