Sooda!
 閲覧数:206
人間は体毛が薄く、猿は毛むくじゃらですが
人間の毛が密集して生えている部分(頭・腋・陰部)は
猿よりも「毛が濃い」事を知っていますか?
理由は未だ不明です。

質問者:人間の進化の謎の一つ
質問日時:2013-12-08 11:29:22
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物

ベスト回答
知ってますよ。
猿については動物園で観察するとよくわかります。
ただ眺めるだけなのか観察するのかの違いが出ますね。
猿もハゲを恥じる者がいるらしいとかね。

回答者:かさぶた
回答日時:2013-12-13 03:17:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いいえ知らなかったです。初めて聞きました。謎を解明して欲しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 02:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですかあ?一部に薄い人もいると思うんですが詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
一部に残る人間の毛量の多さは、ヒトとして進化し、知恵を付け、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-08 15:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったです。でも言われてみれば濃いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかったですね。集中した分そうなったんでしょうか。不思議...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ