Sooda!
 閲覧数:349
餅は、何が好きですか?どんな食べ方が好きですか?

私は、切り餅です。網で焼いて、砂糖醤油にチマチマつけながら食べるのが好きです。
焼くと、プクーっと、膨らむのも、見てて和みます。面倒くさいですけどね。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-08 11:44:49
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
私も切り餅です。
しかも砂糖醤油につけるのが一番好きです。

気が合いますねぇ!

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-14 23:12:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
私も、みなさんの様に、海苔巻きで醤油、砂糖醤油、わさび醤油、...詳細

回答者:Soodasui
回答日時:2013-12-14 09:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
砂糖醤油が一番好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね♪美味しい季節ですね♪安倍川もちもいいんですが、一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 19:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
つきたてのお餅できな粉や菜っ葉をからめたのが好きです。きな粉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 15:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
きなこもちですね。食べると幸せだなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 06:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ